関西桐朋会 新人演奏会

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

 

コロナの感染も丸二年が過ぎました。

 

卒業が間近な桐朋学園の卒業生達、この3月末の「新人演奏会」に出演され、

新たな世界へと巣立って行かれます。

今年も無事に開催出来ることを願っております。

 

2年前の卒業演奏会は緊急事態宣言でホールが使えなくなり、

延期となり、

その卒業演奏会は夏に持ち越されました。

卒業してからの夏は、それぞれが別の目標に向かって歩んでいます。

なかなか同じ人達が集まれないことが多いのですが、

その夏、みんなやりくりをして、卒業演奏会のために集まってくれました。

 

ステージのバックでサポートする保護者の方々や、同窓生達も、

みんなで見守っていた事を、特に強く覚えています。

 

今年も新人演奏会開催へ向けて、リハーサルから裏方、頑張りますね。

 

裏方用資料を細々と用意して下さる担当者からの資料です。

 

関西桐朋会 新人演奏会

 

チケットには不測の事態に備えて、住所の記載欄があります。

 

関西桐朋会 新人演奏会 チケット

 

新人演奏会はコロナ感染に備えて、万全を期して開催致します。

ご興味がおありの方は、「関西桐朋会のホームページ」へご連絡下さい。

 

 

 

※コロナ感染拡大に伴う「まん延防止等重点措置」発令のため、

無料体験レッスンは、只今お休みをしています。

カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29

講師 矢橋高子(やばし たかこ)

桐朋学園大学 ピアノ科卒業

080-2441-8054

レッスン室 スタンウェイピアノ

関連記事

ピアノレッスン室

いい手だね!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 年中さんでピアノを始めた生徒さん、 2か月で 小

記事を読む

村上弦一郎 公開レッスン

ピアノ公開レッスン

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ヴァイオリンの公開レッスンに引き続き、 桐朋

記事を読む

お花のプレゼント

生徒さんから!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 午後6時に来られる生徒さん、いつもちょっと早めですが

記事を読む

クリスマスベアー

もうすぐクリスマス!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年も早や、12月。 何となく慌ただしくなって

記事を読む

赤ちゃん抱っこ

赤ちゃんを抱っこして

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年の1月からピアノを練習している年少のMちゃん、両手に

記事を読む

ピアノを弾く人

ピアノを弾き続けること!

ミニコンサート 私の所属する、関西桐朋会では4月に総会があります。3年前から、総会の折には30分程

記事を読む

生徒 楽譜

耳コピーの能力

なんでも弾ける、耳コピー力 以前に耳コピーが出来すぎる方の短所、楽譜が読み取れない話を致しました。

記事を読む

関西桐朋会・第52回新人演奏会

関西桐朋会・新人演奏会

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 いよいよ4月、新入学、新学期の始まりです。

記事を読む

バッハ シンフォニア

バッハのシンフォニア

バッハのシンフォニアが教えるもの バッハのシンフォニアを最近、取り出しては、弾いています。

記事を読む

オンラインレッスン iPad

レッスンの再開

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先週、関西2府1県の緊急事態宣言が解除されまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑