芦屋川から
今日はピアノの練習を終えてから、衆議院選挙の投票に行って来ました。
途中、芦屋川を渡って、松浜公園のお隣のテニスコートまで。
寒いのにテニスをする老男女。
皆さん、お若い。
帰りに見えた芦屋川からの六甲山がきれいでした。
夕暮れには早すぎて、中途半端な時間。
六甲おろしが吹いて、さむさが倍増でした。
でも、大好きな風景。
帰ってから、又ピアノの練習をして、ようやくひと心地つきました。
1日があっと言う間に過ぎて行きます。
関連記事
-
-
ピアノレッスンの帰りは笑顔で!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノのレッスンで弾けなかったり、 先生の言われる
-
-
眠くなって、疲れが出る頃
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年も春のゴールデンウィークに突入です。 この
-
-
ここまできた電子ピアノ!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先日、楽器店から新刊の書籍の案内と共に、 電子ピア
-
-
絶対音感トレーニングのお問い合わせとハンドサイン
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」 芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」 芦屋市のピアノ教室「カノンピ
-
-
右手の3、4、5の指
右手の役割 右手って、ピアノを弾く場合、ほとんどがメロディーです。 その中でも、右手の3、4
- PREV
- クリスマス会
- NEXT
- クリスマスのくまちゃん達








