グランフロント大阪
公開日:
:
日記
初めての場所
初めてグランフロント大阪に行ってきました。
建物が出来た頃、何度も何度も、ニュースで見たことがあります。
巨大な建物です。
新しい場所は苦手で、いつも人が少なくなった頃を見計らって、行きます。
今日は新人ピアニストの応援に行ったのですが、敬老の日と重なって、大勢の方で溢れていました。
巨大でも、わかりやすい
でもJRの大阪駅と直結した、エスカレーターが縦断した建物で、とてもわかりやすい所でした。
インフォメーションの方も、笑顔が素敵で、丁寧に場所を教えて下さいました。
こんなに行きやすい所だと、又行きたくなりますね。
今回は用事があって行きましたが、次回は家族で遊びに行きましょうか!
見慣れた風景
長い列が出来たお店がありました。
又、建物の外で食事をしたり出来る、おしゃれなカフェなど。
楽しい風景が広がります。
9月半ばでも、もう完全に秋の空、秋の風。
今年は長く楽しい秋が過ごせそうです。
秋のコンサートも、今から楽しみです。
関連記事
-
-
スイス ルッツェルン音楽祭
スイスから スイスの『ルッツェルン音楽祭』に行っている、友人からのお知らせ! 羨ましい程、豪
-
-
ピアノが脳に良い理由 ①
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 習い事の定番で真っ先に上がるのがピアノですが、 ピ
-
-
英国王立検定の楽典を始めました。
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 来年の英国王立検定の楽典に備えて、グレード2の楽典
-
-
ピアノのタッチの練習
芦屋市の「ピアノ教室」カノンピアノです。 指が少しシッカリしてきた生徒さんには、 弾くことと
-
-
やわらかな脳を鍛える!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 子どもが育つのに大切な脳の成長、 その成長に最
-
-
ピアノレッスンの帰りは笑顔で!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノのレッスンで弾けなかったり、 先生の言われる
-
-
年中さんのK君がお姉さんに「上手だねえ!」
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ご姉弟でレッスンに来て下さ








