グランフロント大阪
公開日:
:
日記
初めての場所
初めてグランフロント大阪に行ってきました。
建物が出来た頃、何度も何度も、ニュースで見たことがあります。
巨大な建物です。
新しい場所は苦手で、いつも人が少なくなった頃を見計らって、行きます。
今日は新人ピアニストの応援に行ったのですが、敬老の日と重なって、大勢の方で溢れていました。
巨大でも、わかりやすい
でもJRの大阪駅と直結した、エスカレーターが縦断した建物で、とてもわかりやすい所でした。
インフォメーションの方も、笑顔が素敵で、丁寧に場所を教えて下さいました。
こんなに行きやすい所だと、又行きたくなりますね。
今回は用事があって行きましたが、次回は家族で遊びに行きましょうか!
見慣れた風景
長い列が出来たお店がありました。
又、建物の外で食事をしたり出来る、おしゃれなカフェなど。
楽しい風景が広がります。
9月半ばでも、もう完全に秋の空、秋の風。
今年は長く楽しい秋が過ごせそうです。
秋のコンサートも、今から楽しみです。
関連記事
-
-
絶対音感トレーニングの後は・・コードネーム!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 6歳未満からレッスンに来て下さった方には、 ピアノ
-
-
譜読みが苦手な生徒さんには。
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 同じように譜読みを教えていても、譜読みが苦手な生徒さ
-
-
茨木教室のクリスマスコンサートが終わりました。
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 昨日、大阪府茨木市のクリエイトセンターで 桐
-
-
キーシンの祈りの言葉
エフゲニー・キーシン ピアニストのキーシンがめざましい活躍。 アメリカ・ニューヨークのグラン
-
-
桐朋・茨木教室 関本先生公開レッスン
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先月、桐朋・茨木教室で関本昌平先生の公開レッス
-
-
留学の、嬉しいお知らせ
偶然の再会 8年前に桐朋を受けたいと言われてお教えした生徒さんとお母様に、偶然再会致しました。
-
-
苦手意識を作らないために(譜読み)
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 小さい時から「カノンピアノ」教室に通って下さる生徒さ
-
-
眠くなって、疲れが出る頃
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年も春のゴールデンウィークに突入です。 この
-
-
赤ちゃんを抱っこして
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年の1月からピアノを練習している年少のMちゃん、両手に








