グランフロント大阪
公開日:
:
日記
初めての場所
初めてグランフロント大阪に行ってきました。
建物が出来た頃、何度も何度も、ニュースで見たことがあります。
巨大な建物です。
新しい場所は苦手で、いつも人が少なくなった頃を見計らって、行きます。
今日は新人ピアニストの応援に行ったのですが、敬老の日と重なって、大勢の方で溢れていました。
巨大でも、わかりやすい
でもJRの大阪駅と直結した、エスカレーターが縦断した建物で、とてもわかりやすい所でした。
インフォメーションの方も、笑顔が素敵で、丁寧に場所を教えて下さいました。
こんなに行きやすい所だと、又行きたくなりますね。
今回は用事があって行きましたが、次回は家族で遊びに行きましょうか!
見慣れた風景
長い列が出来たお店がありました。
又、建物の外で食事をしたり出来る、おしゃれなカフェなど。
楽しい風景が広がります。
9月半ばでも、もう完全に秋の空、秋の風。
今年は長く楽しい秋が過ごせそうです。
秋のコンサートも、今から楽しみです。
関連記事
-
-
今年のレッスン始め・楽譜が書ける!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年のレッスンが始まりました。 生徒さん達、お正月
-
-
メトロノームの大切な練習
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 皆様はピアノの練習の時に、 メトロノームをお
-
-
4歳半から6歳までのお子さまをお持ちの方へ
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 子どもにはそれぞれの期間に、 タイムリミットがあり
-
-
英国王立検定の楽典を始めました。
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 来年の英国王立検定の楽典に備えて、グレード2の楽典
-
-
大学に入学されても・・
生徒さんからのお便り K芸術大学に、この春合格した生徒さんから、夏のお便りを頂きました。 高
-
-
ピアノを好きになる!
今年も「ABCフレッシュ・コンサート」のご案内をいただきました。 音楽教室の卒業の生徒さんが出








