グランフロント大阪
公開日:
:
日記
初めての場所
初めてグランフロント大阪に行ってきました。
建物が出来た頃、何度も何度も、ニュースで見たことがあります。
巨大な建物です。
新しい場所は苦手で、いつも人が少なくなった頃を見計らって、行きます。
今日は新人ピアニストの応援に行ったのですが、敬老の日と重なって、大勢の方で溢れていました。
巨大でも、わかりやすい
でもJRの大阪駅と直結した、エスカレーターが縦断した建物で、とてもわかりやすい所でした。
インフォメーションの方も、笑顔が素敵で、丁寧に場所を教えて下さいました。
こんなに行きやすい所だと、又行きたくなりますね。
今回は用事があって行きましたが、次回は家族で遊びに行きましょうか!
見慣れた風景
長い列が出来たお店がありました。
又、建物の外で食事をしたり出来る、おしゃれなカフェなど。
楽しい風景が広がります。
9月半ばでも、もう完全に秋の空、秋の風。
今年は長く楽しい秋が過ごせそうです。
秋のコンサートも、今から楽しみです。
関連記事
-
-
桐朋学園の仙川新校舎
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先日から東京へ。 雨の降る肌寒い日、桐朋
-
-
夏の終わりの身体メンテナンス
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 厳しい暑さのこの夏、涼しい風が吹いてきたところで、
-
-
小澤征爾とサイトウキネン・オーケストラ
サイトウキネン・オーケストラ サイトウキネン・オーケストラは、桐朋学園を創設した一人、斎藤秀雄先生
-
-
ピアノを弾くのは全身運動
ピアノを弾く事 ピアノを弾く!・・その姿を見ると、腕と指だけで弾いているように見えるかも知れません
-
-
関西桐朋会・新人演奏会
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」の矢橋高子です。 私の所属しております「関西桐朋会」では、








