12月の体験レッスン

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

12月に入ると、アッという間にクリスマス、お正月、

本当に日が流れるのが早い!!!

12月の体験レッスンは今日で終わりました。

その場でご入会下さり、大変嬉しいです。

けれども、もう今年はレッスンが出来る日がありませんので、

来年の1月から、来ていただくことにしました。

1度だけレッスンをして、しばらくお休みになるのは、お互いに困りますので、

切りの良い、

来年の1月からのレッスンにして頂きました。

また、冬休みになると、ご実家に帰られる方々も多いです。

ご実家に帰られるとピアノが無いので、

クルクルと巻いて持ち運べるピアノ鍵盤

を買われた方がいらっしゃいます。

 

巻けるピアノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角ついた「毎日練習をする」習慣を崩したくないそうです。

それに「ジングルベル」が両手で弾けるようになったので、

おじいちゃま、おばあちゃまに聴いて貰いたいんですって!

それから、ママのお友達にも。

きっと喜んで頂けると思いますよ。

ピアノのレッスン室には「クマの音楽隊」が毎日、レッスンに来て下さる生徒さん達を楽しませてくれています。

R&S君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん達の可愛い笑顔が楽しみです。

 

年内の体験レッスンは終了致しました。

今年も1年間、お問い合わせ等、ありがとうございました。

尚、年明けからの体験レッスンは受け付けしております。

1月5日からレッスンを開始致します。

ご連絡をお待ちしています。

 

ピアノレッスン室入口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋市 ピアノ教室「カノンピアノ」

 

http://canonpiano.com

「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

http://ameblo.jp/canonpianoyabashi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29

080-2441-8054

 

 

 

関連記事

稟多郎&柊二郎君

春休み前の「無料体験レッスン」

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 新学期が始まる前、 取り分け新年度の春休み前に

記事を読む

レッスングッズ

生徒さんグッズ

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノを始めたばかりの生徒さんには、上手に弾けたり、

記事を読む

岡本美智子

恩師の会で東京へ

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 明日から10月。 10月には東京で、 私の桐

記事を読む

手の形

進度が速い

7ヶ月でもう・・・ 今年の4月からレッスンに来てくれた小学1年生のR君、まだピアノを始めて7ヶ月な

記事を読む

芦屋川・六甲山

芦屋川から

今日はピアノの練習を終えてから、衆議院選挙の投票に行って来ました。 途中、芦屋川を渡って、松浜

記事を読む

年中 K君 バイエル下巻

レッスン再開から2週間

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 6月に入り、ようやくレッスンを再開致しました。

記事を読む

ショパン国際コンクール 反田恭平 角田 牛田

ショパン国際コンクール Live配信

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 10月に入り、昼夜の寒暖差が大きくなってきました。

記事を読む

no image

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」へようこそ!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」へようこそ! 数あるホームページから、「カノンピアノ」の

記事を読む

夏休みの宿題

新学期が始まる!

夏休みも終わり いよいよ8月も最後の週。 生徒さん達が「宿題がまだ出来ていない!」・・と言い

記事を読む

ピアノレッスン室

いい手だね!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 年中さんでピアノを始めた生徒さん、 2か月で 小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑