「コンサートシリーズ」の準備

公開日: : コンサート

関西桐朋会「コンサートシリーズ」

私の所属している、関西桐朋会の「コンサートシリーズ」の準備が始まっています。 11月24日にコンサートがあります。 ピアノソロ、デュオ、フルート、ヴァイオリンの演奏です。 桐朋学園大学のヴァイオリンの准教授、久保田巧先生がゲスト出演されます。 昨日、チラシの案が出来て来ました。

チラシのデザインは同窓生

3回目の「inひょうご」のチラシのデザインをして下さる同窓生は、フルーティストで「アトリエトール」のデザイナーの今井さんです。 とても素敵なデザインをして下さる方です。 新人演奏会なども、お願いしています。 又チラシができましたら、ご紹介致します。 アップしましたの、は2年前の「関西桐朋会コンサートシリーズvol.2 inおおさか」です。 今回のチラシは、出来上がりましたら、アップ致します。

阪神淡路大震災からもう20年

3回目は丁度、「阪神淡路大震災から20年」の節目に当たります。 チケット代の一部を寄附する事を考えています。 沢山の方がご来場下さり、聴いてくださると嬉しいです。 私は1回目の「inなら」に、友人とピアノのデュオで出演致しました。 もう4年も前の、奈良の遷都1300年に「コンサートシリーズ」を発足致しました。 少しずつ、歴史を積み重ね、関西の音楽を活性させる場所になると、嬉しいと思いながら、秋まで頑張っていきます。 又、チラシができましたら、曲目を紹介致します。

関連記事

兵庫県立芸術文化センター 見学会

兵庫県立芸術文化センターの見学

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 夏の発表会を兵庫県立芸術文化センターの小ホール

記事を読む

小澤母娘

母娘共演

ファミリーコンサート 今日は前からご招待を頂いていた、お母様とお嬢様の共演のコンサートに、

記事を読む

ピアノ・クリスマス会

ピアノ・クリスマス会に向けて

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年のクリスマスイヴにピアノの弾き合い会&クリスマ

記事を読む

アルゲリッチとバレンボイム

アルゲリッチとバレンボイム

素晴らしいモーツァルト アルゲリッチと指揮者のバレンボイムが、2台のピアノで演奏していました。

記事を読む

茨木クリエイトセンター

茨木教室のクリスマスコンサートが終わりました。

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 昨日、大阪府茨木市のクリエイトセンターで 桐

記事を読む

えまちゃん 絶対音感トレーニング

年長さんのきれいな楽譜

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 年中さんから来られているEちゃん、 ピアノも

記事を読む

桐朋学園・茨木教室 生徒募集

実技テストの強み

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 私の勤務する桐朋学園子ども教室・茨木教室では、毎年実技テ

記事を読む

毎日新聞記事

いよいよ明後日、「ひょうごコンサート」開催です

「関西桐朋会コンサートシリーズvol.3 inひょうご」開催 私の所属します、関西桐朋会のコンサー

記事を読む

ツェルニー30番 バッハインベンション

ツェルニー大好き♪

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   ブルグミュラーの後から、指

記事を読む

関西桐朋会 コンサート 京都 アルティー

関西桐朋会・京都コンサート

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   私の所属します、 関西桐

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑