大学に入学されても・・
生徒さんからのお便り
K芸術大学に、この春合格した生徒さんから、夏のお便りを頂きました。
高校生の時から、学校の部活で忙しくされていた生徒さんで、いつもとても明るく元気な方でした。
大学に入ってから、更に忙しく、楽しく活動されている様子が伝わってきて、私も嬉しく、ホッと致しました。
音楽は大学に入ることが決してゴールではありません。
まだそこから、大学を出てもなお、自分の求めるものを考え、練習していかなければなりません。
ご連絡をいただけると!
音楽大学に入って、その後、どのように過ごしているのか?自分の望む音大に入って幸せな毎日が送れているのか?困っていないか?・・など、時々思い出してしまいます。
そんな時に、連絡がいただけると、本当に嬉しいですね。
他の生徒さんもご連絡を下さる方は、ずっと下さるので、成長された姿を聞いたり、見たり!・・することは、ひと時でも関わった者としては、幸せなことです。
この暑い夏を、アクティブに乗り切れると、又自身もできます。
更に、成長される事と思います。
楽しみに見守りつつ、私も頑張りたいと思います。
関連記事
-
-
クリスマスのくまちゃん達
小さな子供は・・! 子供達が小さかった頃、 クリスマスプレゼントに、サンタさんが子供達にくれ
-
-
レッスンが始まります
今日、5日からレッスンが始まります。 今年はR君のレッスンからスタート致します。 皆さん、2
-
-
音階(親指くぐり)は小さい時から
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノの練習を続けていくと、必ず 指使いと親指をく
-
-
ピアノレッスンの帰りは笑顔で!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノのレッスンで弾けなかったり、 先生の言われる
-
-
ピアノを弾く時の脱力・手首ローリング
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 指の形がきれいに出来てきた
-
-
3歳の方の体験レッスン
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先日、3歳の生徒さんが体験レッスンに来てくださいまし
-
-
サクサク譜読み・スラッと暗譜!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 生徒さんがピアノを始める時、まず指の番号を覚えたり、
- PREV
- ピアノ副科の楽器
- NEXT
- 小さな生徒さんの毎日の練習