東京で!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。
東京で久しぶりに同級生に会いました。
同じ門下生で切磋琢磨し合った仲間です。
皆、元気で学校の取り壊しと新校舎の話や、今の悩みなど、
結構長い時間、居座っていました。
生徒さんの指導の仕方や、聞きたいことは沢山ありましたが、
ひとまず、東京の皆は用事があるので、解散しました。
さて、東京の息子に会うのも、今回の大切な用事。
息子のマンションのそばのカレー屋さんに、連れて行ってくれました。
最近の一押しだそうです。
インドカレーだそうですが、働いている方々はネパールの方だそうです。
息子に言われてナン付きの豚肉の入ったインドカレーを注文。
そのカレーと、サラダバー、ドリンクセットで850円でした。
お手軽で美味しいカレー屋さんでした。
その後息子の部屋を掃除したり・・でも、意外に部屋はきれいでした。
ほこりはありましたけれど。
そして夜はカクテルの美味しいところへ。
3層に分かれたトロピカルドリンクです。
美味しい口当たりで、食事も進みました。
ピアノのレッスンの生徒さんには、少し日にちを移動して頂きました。
いつも無理を言ってしまって申し訳ありませんが、
皆さん、色々と融通を効かせて下さって、とても助かっています。
東京は時々行くには、とても面白いところです。
また、秋にでも行こうかと考えています。
5週ある日に行きましょうか!
生徒さん達、いつもありがとうございます。
お問い合わせ (中学生以下の無料体験レッスン等)
芦屋市 ピアノ教室「カノンピアノ」
「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ
http://ameblo.jp/canonpianoyabashi/ 
関連記事
-
-
ピアノ導入時期の副教科
絶対音感トレーニング 芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」では、ピアノを習い始めた方(6才半まで)を
-
-
30番ツェルニーに入る前に
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 30番ツェルニーに入る前に、どのようなテキストを使うかは
-
-
ピアノを一生の友達にすること
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今春から70歳になられた生徒さん、
-
-
クリスマス会に向けて
全力練習! クリスマス会に向けて、全力練習中です。 クリスマス会にはピアノ伴奏を致します。
-
-
体験レッスンって何をするんだろう?
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先日体験レッスンを受けて下さった方が、ピアノ教室に入
-
-
スケール・アルペジオは片手ずつ
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 「カノンピアノ」では、バイエル
-
-
ピアノ・コンサートホール
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日は会員制の 芦屋のクラシックホール「クラシカ」








