東京で!
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。
東京で久しぶりに同級生に会いました。
同じ門下生で切磋琢磨し合った仲間です。
皆、元気で学校の取り壊しと新校舎の話や、今の悩みなど、
結構長い時間、居座っていました。
生徒さんの指導の仕方や、聞きたいことは沢山ありましたが、
ひとまず、東京の皆は用事があるので、解散しました。
さて、東京の息子に会うのも、今回の大切な用事。
息子のマンションのそばのカレー屋さんに、連れて行ってくれました。
最近の一押しだそうです。
インドカレーだそうですが、働いている方々はネパールの方だそうです。
息子に言われてナン付きの豚肉の入ったインドカレーを注文。
そのカレーと、サラダバー、ドリンクセットで850円でした。
お手軽で美味しいカレー屋さんでした。
その後息子の部屋を掃除したり・・でも、意外に部屋はきれいでした。
ほこりはありましたけれど。
そして夜はカクテルの美味しいところへ。
3層に分かれたトロピカルドリンクです。
美味しい口当たりで、食事も進みました。
ピアノのレッスンの生徒さんには、少し日にちを移動して頂きました。
いつも無理を言ってしまって申し訳ありませんが、
皆さん、色々と融通を効かせて下さって、とても助かっています。
東京は時々行くには、とても面白いところです。
また、秋にでも行こうかと考えています。
5週ある日に行きましょうか!
生徒さん達、いつもありがとうございます。
お問い合わせ (中学生以下の無料体験レッスン等)
芦屋市 ピアノ教室「カノンピアノ」
「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ
http://ameblo.jp/canonpianoyabashi/
関連記事
-
-
言う事を聞かないパソコン!!
機械に弱い 私は自慢じゃないけれど、パソコンとか、機械に弱い。 先日も記事を探すのに手間取り
-
-
ピアノを弾くときの座る場所
椅子の位置と座る場所 今日、友人が「小さい子どものピアノの座る場所ってどこ?」と聞くので、何の事?
-
-
手先が器用な生徒さん達
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 男の子の生徒さん達、手先が器用な方揃いです。 ご兄弟の
-
-
体験レッスンと電子ピアノ
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 体験レッスンに来て下さったSちゃん、 お母様もSちゃん
-
-
ザ・シンフォニーホール ニューイヤーコンサート
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜し
-
-
中学受験で一時レッスンはお休みに!
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 年中からレッスンに来て下さっていたCちゃん、
-
-
眠くなって、疲れが出る頃
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年も春のゴールデンウィークに突入です。 この