桐朋学園の合格発表

公開日: : 最終更新日:2016/02/26 一押し, 公開レッスン, 日記 , ,

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

先日、私が出身しました、

桐朋学園の音楽高校、大学の受験生の発表がありました、

小学生の頃から、桐朋に行きたいとのご希望を持たれていた方が、

合格されました。

出口未紗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人、ご両親のお喜びは、ひとしおかと思います。

Mさんおめでとうございます。

小学生からのお付き合いしたので、

とても嬉しいご連絡でした。

桐朋は大学から入るのはなかなか難しいですので、良く頑張られたと思います。

茨木教室の公開レッスン等に積極的に参加して下さって、

とても熱心な生徒さんでした。

ご両親様も音楽の事はわかりませんので・・とおっしゃりながらも、

一生懸命お子様を支えていらっしゃいました。

中に入れば、いきなり、聴音やソルフェージューのクラス分け試験もありますので、

是非とも頑張って欲しいと思います。

そして、小さい時からの夢だった桐朋学園で、

有意義で楽しい学生生活を送って欲しいと、願っています。

桐朋はとても自由な学校で、求めることはほぼ何でも出来る学校です。

関西から東京に離されるのは、とてもご心配かと思いますが、桐朋の子どものための音楽教室「茨木教室」に

通って下さっていましたので、友人もいますし、皆さんが助けて下さると思います。

Mさん、頑張って下さい。

ご両親もとてもお喜びとのことで、本当に良かったと思い、嬉しいですね。

 

芦屋市 ピアノ教室「カノンピアノ」

http://canonpiano.com

「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

http://ameblo.jp/canonpianoyabashi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29

080-2441-8054

レッスン室 スタンウェイピアノ

 

関連記事

レッスンの中止

台風が来ました。 台風が四国に上陸。 その後、兵庫県に再上陸して、芦屋市も交通機関が混乱しま

記事を読む

眠くなって、疲れが出る頃

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年も春のゴールデンウィークに突入です。 この

記事を読む

ひょうごコンサート

関西桐朋会コンサートシリーズvol.3 inひょうご

みんなの力で。 関西桐朋会のコンサートシリーズも、今年で3回目を迎えます。 2年に1度の割合

記事を読む

桐朋学園・仙川新校舎

桐朋学園の仙川新校舎

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先日から東京へ。 雨の降る肌寒い日、桐朋

記事を読む

関西桐朋会

関西桐朋会50周年記念コンサート

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 私の所属致します、 「関西桐朋会」が2016年に創

記事を読む

ショパン曲集

ショパンのピアノ

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 最近、無性にショパンが弾きたくなって、 色々な曲を譜読

記事を読む

メトードローズ 譜読み

新しい本!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先週、両手になった生徒さんに、 新しい本をお渡しい

記事を読む

芦屋市ピアノ教室「カノンピアノ」

レッスン始め🎹

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 新年、あけましておめでとうございます。 昨年の

記事を読む

友人と西宮市のテラスで!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日は茨木市で桐朋学園の在学生と、卒業生のコンサート

記事を読む

「英国王立音楽検定」ピアノ グレード1

英国王立音楽検定に合格されました。

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   今年の前期に「英国王立音楽検定」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑