ネットの憂鬱
ウォークマンを購入しました。
クラシックの曲を入れたいと思い、
娘にくっついてTSUTAYAの行きました。
・・が、クラシックのCDはほとんどありません。
小澤征爾や中村紘子、辻井伸行、フジコ・ヘミングなど・・
借りたいものがありませんでした。
まず、自宅にあるCDのピアノ曲から、入れていこうと思いました。
その次にピアノコンツェルトを入れましょう。
クラシックのCDは基本的には、購入するしかないのでしょうか?
それともYOUTUBEで聴くか。
YOUTUBEからウォークマンに入れることは可能なのでしょうか?
こういったことがとても苦手なので、困ります。
そうそう、グーグルが教えてくれるのかも知れません。
最近、
「わからないことは、グーグルに聞け!」
との合言葉とともに、
グーグルで検索致しますが、またその言葉がわからず、消沈することが多いです。
言葉が難しいですね。
関連記事
-
-
新しい生徒さんを迎える準備
新春のガーデニング 芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 新春に体験レッスンやレッスンに
-
-
シューマンのお墓参り
今日、ラジオで シューベルトの交響曲第8番 が流れていました。 第8番はハ長調で、第6番の
-
-
オンラインレッスン開始
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 新型・コロナウイルスの影響で、
- PREV
- 4才の手
- NEXT
- 冬のピアノの衛生管理








