桐朋(ポロニア)コンサート

公開日: : 最終更新日:2015/01/19 コンサート, ピアノの練習, レッスン, 一押し, 日記 , ,

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

今年ももう、1月の半ばを過ぎました。

そろそろ、今春のフレッシュ・コンサートや新人演奏会のお知らせが続々と届きます。

今年の「カノンピアノ」への1番乗りは、桐朋学園の在校生と卒業生の、2月の演奏会です。

ポロニアコンサート(在校生)とピュアモーレ・カミングコンサート(卒業生)です。

 

私もピアノの伴奏を致します。

ポロニアコンサートは無料、カミングコンサートは2,000円です。

カミングコンサート

 

 

 

 

 

 

是非、お申し込みください。

桐朋を卒業しても、こんな場所があると良いですね。

私の生徒さん達も、大勢出演されるので、毎年楽しみです。

カミング出演者

 

 

 

 

 

 

私も発表会のことを、少しずつ考え始めました。

生徒さんの顔を浮かべながら、夏休みにしようか?、冬休みにしようか?

楽しい時間です。

さて、ピアノを弾かないと、いけません。

今夜はこのくらいに致します。

明日、大人の方が「無料体験レッスン」に来られます。

今から楽しみです。

 

 

関連記事

人間ドック

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先日、 人間ドックに行ってきました。 その日は「

記事を読む

ピアノデュオリサイタル

ピアノ デュオリサイタルの楽しみ

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先日の日曜日、午前中にレッスンをしてから、 心

記事を読む

赤ちゃん抱っこ

赤ちゃんを抱っこして

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年の1月からピアノを練習している年少のMちゃん、両手に

記事を読む

ノート

久しぶりに、レッスンした生徒さん

久しぶり! 今日、久しぶりの生徒さん!・・のレッスンをしました。 お姉さんになっていてビックリ!

記事を読む

no image

ピアノ導入時期の副教科

絶対音感トレーニング 芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」では、ピアノを習い始めた方(6才半まで)を

記事を読む

ABRSM 英国王立ピアノ検定

ABRSM・英国王立音楽検定の証書

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 5月に ABRSM・英国王立音楽検定のグレード7を

記事を読む

合格の知らせ!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日は国公立大学入試・後期日程の合格発表でした。 昨年

記事を読む

マルセイエーズ

ラ・マルセイエーズ

姿を消すCDショップ シューマン作曲のヴァイオリンの曲、「ふたりのてき弾兵」のピアノ伴奏をすること

記事を読む

4才からのソルフェージュ

テキストの悩み

楽器店に行くと、教材が山のようにあります。 中でも「何才!」又は、 「何才からの・・」等とタ

記事を読む

桐朋学園・茨木教室 生徒募集

実技テストの強み

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 私の勤務する桐朋学園子ども教室・茨木教室では、毎年実技テ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑