桐朋(ポロニア)コンサート

公開日: : 最終更新日:2015/01/19 コンサート, ピアノの練習, レッスン, 一押し, 日記 , ,

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

今年ももう、1月の半ばを過ぎました。

そろそろ、今春のフレッシュ・コンサートや新人演奏会のお知らせが続々と届きます。

今年の「カノンピアノ」への1番乗りは、桐朋学園の在校生と卒業生の、2月の演奏会です。

ポロニアコンサート(在校生)とピュアモーレ・カミングコンサート(卒業生)です。

 

私もピアノの伴奏を致します。

ポロニアコンサートは無料、カミングコンサートは2,000円です。

カミングコンサート

 

 

 

 

 

 

是非、お申し込みください。

桐朋を卒業しても、こんな場所があると良いですね。

私の生徒さん達も、大勢出演されるので、毎年楽しみです。

カミング出演者

 

 

 

 

 

 

私も発表会のことを、少しずつ考え始めました。

生徒さんの顔を浮かべながら、夏休みにしようか?、冬休みにしようか?

楽しい時間です。

さて、ピアノを弾かないと、いけません。

今夜はこのくらいに致します。

明日、大人の方が「無料体験レッスン」に来られます。

今から楽しみです。

 

 

関連記事

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」

習い事の王道~なぜピアノを習うのか?

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 子どもが出来て、母親、父親になるとわが子の習い事や将

記事を読む

兵庫県立芸術文化センター 見学会

兵庫県立芸術文化センターの見学

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 夏の発表会を兵庫県立芸術文化センターの小ホール

記事を読む

音大過去問

音高・音大・受験シーズン

皆様、こんばんは。 芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 寒さが次第に厳しくなってきました。

記事を読む

no image

指の筋力トレーニング

脱力するには! ピアノを弾く時に、大切なことは、力を抜くことです。つまり脱力です。しかし、脱力をし

記事を読む

コピー機

レッスン室の必需品

大切なコピー機 私のレッスン室でなくてはならないのが、コピー機です。 もう10年以上も頑張っ

記事を読む

no image

大学に入学されても・・

生徒さんからのお便り K芸術大学に、この春合格した生徒さんから、夏のお便りを頂きました。 高

記事を読む

クリスマスツリー

クリスマス会に向けて

全力練習! クリスマス会に向けて、全力練習中です。 クリスマス会にはピアノ伴奏を致します。

記事を読む

レッスン室 スタンウェイピアノ

レッスン納め

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年は昨日の 12月28日で、全てのレッスン、体験

記事を読む

レストラン「マレロッソ」

ピアノ練習と友人

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日は大学時代を共に過ごした同級の友人と芦屋市の南に

記事を読む

体験

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。 兵庫県、芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 元旦か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑