生徒さんからのお手紙

公開日: : 最終更新日:2017/08/03 レッスン, 生徒さん・保護者様の声 , ,

兵庫県・芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

今日はとても嬉しい生徒さんからのお手紙を頂きました。

学校で書くことになったそうで、私に書いて下さったようです。

生徒さんのお手紙

「あつい日がつづきますが、お元気ですか。

毎週水曜日に通っている精道小学校三年四組のI.Kです。

毎週ピアノを教えて下さり、ありがとうございます。

まちがっていても、やさしく、ヒントををくれるので、

とてもやる気が出ます。

なので、暗ぷもがんばります。

これからも、お体に気をつけてお仕事をつづけて下さい。」

優しい言葉が沢山頂いて、何よりの嬉しいプレゼントです。

Kちゃん、これからも頑張りましょうね。

お手紙をありがとうございました。

 

「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29

080-2441-8054

レッスン室 スタンウェイピアノ

関連記事

no image

音階の指の運び方

大切な音階の練習 5本の指がキレイに動くようになったら、いよいよ指をくぐる、音階の練習が始まります

記事を読む

ピアノレッスン室入口

12月の体験レッスン

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 12月に入ると、アッという間にクリスマス、お正月、

記事を読む

美玲ちゃん

M.S.ちゃん 生徒さんと保護者様の声

れんしゅうはたいへんですががんばっています。 せんせいとこれからもむずかしいきょくにちゃれんじ

記事を読む

no image

ピアノのタッチの練習

芦屋市の「ピアノ教室」カノンピアノです。 指が少しシッカリしてきた生徒さんには、 弾くことと

記事を読む

no image

ピアノ演奏と左利き

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 最近、 左利きの生徒さんに出会いました。 一人は

記事を読む

赤ちゃん抱っこ

赤ちゃんを抱っこして

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年の1月からピアノを練習している年少のMちゃん、両手に

記事を読む

4手連弾

テストが終わって・・

2週間ぶりのレッスン 期末テストが終わって、H君が2週間ぶりにレッスンにきました。 ソロのク

記事を読む

モーツァルトのトルコ行進曲

モーツァルトのトルコ行進曲

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   モーツァルトのトルコ行進曲はみんなが

記事を読む

最高齢のピアノの生徒さん

ピアノはストレス解消!

兵庫県・芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 生徒さんの中に、ピアノを弾くことが「ストレス解消

記事を読む

バッハインベンション シンフォニア

バッハの好き、嫌い

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   私の教室では、ツェルニー30番

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑