レッスン納め

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

今年は昨日の

12月28日で、全てのレッスン、体験レッスンが終わりました。

今年は「カノンピアノ」のホームページから、沢山の方々の体験レッスンを通して、

可愛い生徒さん達に出会う事が出来ました。

お電話等でお尋ねくださった皆様に、心よりお礼申し上げます。

また、来年早々に、体験レッスンをお申込み下さっている皆様にも喜んで体験をして頂けますように、

準備をして、お待ち致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

今年お出会いしました、保護者の方から、

可愛いクリスマスプレゼントを頂きました。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

キーホルダーのようでしたので、どの鍵を付けようか?・・と迷っていましたら、

突然メールを頂きました。

「先生に言い忘れてしまい、申し訳ありません。

昨日のクリスマスプレゼントはキーホルダーのように見えて、

実はUSBメモリーなんです!」・・と。

裏返して見ましたら、なるほどUSBメモリーでした。

USBメモリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い物があるんですね。

封筒の絵はお母様が書いて下さいました。

「お母さん、それで昨日絵を書いていたんだね!」と生徒さん。

楽しい出会いに感謝しつつ、また新しい出会いのために、

今日もホームページを作成している私です。

それから、生徒さんの妹さんが、クリスマスプレゼントを下さいました。

チョコレートとマグカップ。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマウマのお尻には「GOD IS LOVE」の文字が・・

首がマグカップの持ち手になっていて、面白い絵柄です。

生徒さん、皆様が気にかけて下さって、本当に嬉しい!・・と思いながら、

素敵な1年が終わろうとしています。

来年に何があるのか?・・今からワクワクしていますが、

今年出会った生徒さん達にも、来年が更に良い年となられますように、

願って止みません。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年のレッスン初めは、1月6日からです。

体験レッスンは随時募集しておりますが、

最近、生徒さんのレッスンの関係で日程が合わず、ご迷惑をおかけしています。

皆様、気持ちよく、日を譲って下さいますので、とても助かっています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

茨木市、高槻市の方々へ

*桐朋学園の子ども教室「茨木教室」では、来年の4月から実技科(ピアノ科・ヴァイオリン科)を開設致します。

「茨木教室」のブログ、桐朋学園の子ども教室「茨木教室」で随時掲載いたしますので、ご確認ください。

私も講師として勤務することになりました。

大阪方面の生徒さんで体験をご希望の方は、茨木教室のホームページ等でご確認の上、お問い合わせください。

 

茨木教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋市 ピアノ教室「カノンピアノ」

http://canonpiano.com

「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

http://ameblo.jp/canonpianoyabashi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29

080-2441-8054

 

 

 

 

 

 

関連記事

no image

ピアノ導入時の注意あれこれ

芦屋はこんな所です。 今日は夕方から、久しぶりの雨模様。本当に久しぶりで、庭の草木も喜んでいると思

記事を読む

カノンピアノ レッスン

体験レッスンの再開

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 まん延防止等重点措置が解除されましたので、

記事を読む

芦屋神社

久しぶりの芦屋神社

芦屋神社 今日、久しぶりに芦屋神社に行きました。 お正月の恒例の初詣は、有馬温泉の宿泊したた

記事を読む

自筆譜

ショパンの楽譜

整然とした楽譜 以前にショパンの楽譜について、掲載したことがあります。 ショパンの自筆譜です

記事を読む

小澤征爾

小澤征爾とサイトウキネン・オーケストラ

サイトウキネン・オーケストラ サイトウキネン・オーケストラは、桐朋学園を創設した一人、斎藤秀雄先生

記事を読む

レストラン「マレロッソ」

ピアノ練習と友人

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日は大学時代を共に過ごした同級の友人と芦屋市の南に

記事を読む

村上弦一郎

公開レッスン

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 来年度のピアノの公開レッスンのお誘いを受けました。 受

記事を読む

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」

夏休みも もう終わり😥

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」 芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」 芦屋市のピアノ教室「カノンピ

記事を読む

レッスンノート

生徒さんを知る事

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノのレッスンをするうえで、 「生徒さんを良く知

記事を読む

岡本先生古希

恩師の古希のお祝い

「古希を祝う会」 私の恩師の岡本美智子先生の「古希を祝う会」が、東京のANAインターコンチネンタル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑