ティータイム
香りの良い、お紅茶をいただきました。

お紅茶を淹れている時から、立つような香りに包まれます。
口元にもってくると、いただく前から「美味しい!」と思うほどの、
甘い香りです。
優しい香りです。
是非一度、試してみてください。
以前、お料理を習っていた時に、先生が
「お紅茶はフレッシュなお水を沸かして、ポットにお湯を注ぐ時には、
上の方から酸素を入れるように、注ぎましょう!」・・と言われたことがあります。
テレビの「相棒」では、ティーカップに入れる時に、高い所から注いでいます。
お紅茶には、色々な入れ方があるものですね。
関連記事
-
-
ゆずの「栄光の架橋」の楽譜が出来ました。
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 高校受験を間近に控えている
-
-
夏のピアノの椅子、雨のレッスン室
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 毎日雨が降って、少し涼しい日がありますね。 「
-
-
懐かしい生徒さんからのコンサートのお手紙
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年の夏は厳しい暑さでした
-
-
年中さんの美しい姿勢
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 年少から来られている、現在年中さんのМちゃん、 年
- PREV
- ピアノを好きになる!
- NEXT
- 導入の生徒さん








