打ち上げ!

クリスマスコンサート後の、打ち上げ。

ことしは、クリスマスコンサートに出演される方が少ないので、コンサート終了後に、

打ち上げを久しぶりにすることになりましたが、芦屋のサロンドジルもベリー二にも予約でいっぱいでした。

1ヶ月前では、遅いんですね。

残念です。

お食事に場所に詳しい先生に、予約のお願いすることに致しました。

茨木教室の先生方が、全員揃うことがないので、少なからず、楽しみです。

みんなで、いつの間にか、音楽のことを熱く語ったり致します。

同じ事で共通の同僚、友人って、有り難いですね。

明日もコンサートの後で、打ち上げがあります。

皆様のおっしゃる、「忘年会」の様なものですね。

私は年内に、ピアノを弾くことがありますので、その練習もしなければなりません。

楽しく毎日を、前向きに送っていきたいです。

家族とともに、幸せなひと時です。

家族との食事も計画したいですね。

 

関連記事

メトードローズ 譜読み

新しい本!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先週、両手になった生徒さんに、 新しい本をお渡しい

記事を読む

スタンウェイのファイル

ピアノを弾く時の脱力・手首ローリング

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   指の形がきれいに出来てきた

記事を読む

奈良

コンサートシリーズのお知らせ

関西桐朋会 私の所属致します、関西桐朋会のコンサートシリーズの第3回目が今秋、開催されます。

記事を読む

立体脳を作る 脳梁

朝昼脳・夜脳

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日は海の日で月曜日の祝日です。 3連休

記事を読む

ツェルニー30番の前に

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 バイエル上・下とメトードローズ、 又はトンプソン

記事を読む

KLM

お土産選び!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 イギリスに行ってきました。 イギリス北部のスコ

記事を読む

カイロと手袋

冬期講習が終わりました

1月の冬期講習が終わりました。 受験を目の前にしていらっしゃる方や、 日頃苦手に思っていると

記事を読む

岩崎淑・洸

ヨーロッパの音楽事情

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 10月27日(火)午後6時半から大阪・梅田で 岩崎

記事を読む

菜和子ちゃん 年中

ピアノを習い始めるのは「いつから?」

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノを習い始めるのは「いつからが一番良いか?」 ・・

記事を読む

kodomo4sai

4才の手

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 4才の手を、体験レッスンで良く見ます。 勤務する教室の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑