打ち上げ!

クリスマスコンサート後の、打ち上げ。

ことしは、クリスマスコンサートに出演される方が少ないので、コンサート終了後に、

打ち上げを久しぶりにすることになりましたが、芦屋のサロンドジルもベリー二にも予約でいっぱいでした。

1ヶ月前では、遅いんですね。

残念です。

お食事に場所に詳しい先生に、予約のお願いすることに致しました。

茨木教室の先生方が、全員揃うことがないので、少なからず、楽しみです。

みんなで、いつの間にか、音楽のことを熱く語ったり致します。

同じ事で共通の同僚、友人って、有り難いですね。

明日もコンサートの後で、打ち上げがあります。

皆様のおっしゃる、「忘年会」の様なものですね。

私は年内に、ピアノを弾くことがありますので、その練習もしなければなりません。

楽しく毎日を、前向きに送っていきたいです。

家族とともに、幸せなひと時です。

家族との食事も計画したいですね。

 

関連記事

渋谷

仲間が揃えば!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 1年ぶりに、同窓生と東京で会いました。 1年に1度、門

記事を読む

母校の校舎との別れ

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 私が学生時代を過ごした桐朋学園、 母校の取り壊しが

記事を読む

僕、ドラえもんです

「ぼく、ドラえもんです💓」

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノを習いに来られる生徒さんの中には、とても

記事を読む

ピアノ 無料体験レッスン

「無料体験レッスン」 不手際のお詫び

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年の4月までに、メールでご連絡を頂きました方に、

記事を読む

練習帳

ピアニストの毎日の基礎練習帳

毎日の練習とは 岩崎淑先生が書かれた「ピアニストの毎日の基礎練習帳」を最近、読んでいます。

記事を読む

ピアノ発表&クリスマス会

パパも参加!

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年は5月の連休辺りから、また夏休みに入る前と

記事を読む

no image

ピアノ演奏と左利き

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 最近、 左利きの生徒さんに出会いました。 一人は

記事を読む

楽譜を書く

ピアノが脳に良い理由③

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 最後に「カノンピアノ」の特色のご紹介です。 「ピアノが

記事を読む

芦屋 八重桜

家にいよう! でも・・

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   今、「家にいよう!」、8割の人

記事を読む

4手連弾

テストが終わって・・

2週間ぶりのレッスン 期末テストが終わって、H君が2週間ぶりにレッスンにきました。 ソロのク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑