打ち上げ!

クリスマスコンサート後の、打ち上げ。

ことしは、クリスマスコンサートに出演される方が少ないので、コンサート終了後に、

打ち上げを久しぶりにすることになりましたが、芦屋のサロンドジルもベリー二にも予約でいっぱいでした。

1ヶ月前では、遅いんですね。

残念です。

お食事に場所に詳しい先生に、予約のお願いすることに致しました。

茨木教室の先生方が、全員揃うことがないので、少なからず、楽しみです。

みんなで、いつの間にか、音楽のことを熱く語ったり致します。

同じ事で共通の同僚、友人って、有り難いですね。

明日もコンサートの後で、打ち上げがあります。

皆様のおっしゃる、「忘年会」の様なものですね。

私は年内に、ピアノを弾くことがありますので、その練習もしなければなりません。

楽しく毎日を、前向きに送っていきたいです。

家族とともに、幸せなひと時です。

家族との食事も計画したいですね。

 

関連記事

岡本先生古希

恩師の古希のお祝い

「古希を祝う会」 私の恩師の岡本美智子先生の「古希を祝う会」が、東京のANAインターコンチネンタル

記事を読む

レッスン室のドア

個性的な生徒さん達

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 「カノンピアノ」の生徒さん達、 「こんにちは!

記事を読む

楽譜を書こう!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノの生徒さんで7歳までの方には、絶対音感トレーニ

記事を読む

ohinasama

レッスン室のお雛様

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノのレッスン室に、鎌倉彫のダルマ雛を飾りました。

記事を読む

男兄弟

抜かれてもイイ!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 先週のピアノのレッスンの時、 生徒さんが弟さんを連

記事を読む

体験

聴音の体験レッスン

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日はお教室に、 聴音の体験レッスンの方が来てくだ

記事を読む

ピアノで遊ぶ

大人の方へ

芦屋市ピアノ教室「カノンピアノ」です。 現在、大人の方の体験レッスンのお申し込みを頂いておりますが

記事を読む

脳

習い事の王道「なぜピアノを習うの?」その2

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 昨日の澤口先生のインタビューの続きです。 大事な

記事を読む

絶対音感トレーニング ハンドサイン

絶対音感を育てる。

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。   現在、絶対音感トレーニング中の

記事を読む

レッスンノート

生徒さんを知る事

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノのレッスンをするうえで、 「生徒さんを良く知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑