打ち上げ!
クリスマスコンサート後の、打ち上げ。
ことしは、クリスマスコンサートに出演される方が少ないので、コンサート終了後に、
打ち上げを久しぶりにすることになりましたが、芦屋のサロンドジルもベリー二にも予約でいっぱいでした。
1ヶ月前では、遅いんですね。
残念です。
お食事に場所に詳しい先生に、予約のお願いすることに致しました。
茨木教室の先生方が、全員揃うことがないので、少なからず、楽しみです。
みんなで、いつの間にか、音楽のことを熱く語ったり致します。
同じ事で共通の同僚、友人って、有り難いですね。
明日もコンサートの後で、打ち上げがあります。
皆様のおっしゃる、「忘年会」の様なものですね。
私は年内に、ピアノを弾くことがありますので、その練習もしなければなりません。
楽しく毎日を、前向きに送っていきたいです。
家族とともに、幸せなひと時です。
家族との食事も計画したいですね。
関連記事
-
-
ピアノのレッスンをお勧めする理由
兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 ピアノを弾く!・・と云う事は、
-
-
ロイヤルアカデミーのグレードテスト
芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 生徒さんで 英国ロイヤルアカデミーのグレードテスト
-
-
ピアノで立体的に脳を育てる
兵庫県・芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 教室には年少さんから、小さな生徒さんが来て下
-
-
連休が明けて、さてピアノの練習は?
ゴールデンウィークが明けて、ようやく、今年度も本格的にスタートです。 レッスンを始めた