S.N.君のお母様より 保護者様の声

公開日: : 最終更新日:2017/03/02 生徒さん・保護者様の声 ,

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」

 

いつも朗らかで優しい矢橋先生。

息子は一度も嫌がることなく通っています。

毎日の練習も頑張っています。

優しいといっても練習不足だと合格はもらえません。

そのことが息子のモチベーションを保っていると思います。

また、個性に合わせて曲を選んでくださったり、こどものことを良くみてくださいます。

これからも先生のもとでピアノを続けて、音を楽しむ人生を歩んでもらいたいです。

(S.N.君のお母様より)

 

 

「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29   芦屋市ピアノ教室「カノンピアノ」矢橋高子 芦屋市ピアノ教室「カノンピアノ」矢橋高子 芦屋市ピアノ教室

080-2441-8054   芦屋市ピアノ教室「芦屋市ピアノ教室「カノンピアノ」矢橋高子 芦屋市ピアノ教室「カノンピアノ」芦屋市ピアノ教室「カノンピアノ」

レッスン室 スタンウェイピアノ

 

 

関連記事

美玲ちゃん

M.S.ちゃん 生徒さんと保護者様の声

れんしゅうはたいへんですががんばっています。 せんせいとこれからもむずかしいきょくにちゃれんじ

記事を読む

ピアノデュオ

C.S.ちゃん 保護者様の声

    娘は現在小学1年生(6才)で、約1年前より先生に

記事を読む

2020カノンピアノ発表会

発表会の開催

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 新型・コロナウイルスの感染が拡大しています。 そ

記事を読む

クリスマスリース

クリスマスカード🎄

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今年も残り少なくなりました。 今年はコロ

記事を読む

no image

生徒さんからのお手紙

兵庫県・芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 今日はとても嬉しい生徒さんからのお手紙を頂き

記事を読む

生徒さんからのお手紙

生徒さんからのお手紙

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 8月初めの発表会が無事終わりました。 2週間以上

記事を読む

ピアノデュオ

H.O.ちゃん 生徒さんと保護者様の声

自画像かな? 2年生のときにピアノが弾けたらいいな~と思ってならい始めました。

記事を読む

クリスマスコンサート

クリスマスコンサートが終わりました🎄

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 たくさん練習して、レッスンして、楽しみにしてい

記事を読む

ピアノデュオ

S.H.くんとR.H.君 生徒さんと保護者様の声

  いっしょうけんめいれんしゅうをしてはっぴょうかいにでれるようにがんばりたい

記事を読む

生徒さん・保護者の方からの声

生徒さん・保護者の方からの声

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 発表会が終わって2週間余り。 生徒さんや

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑