思い出してくれて、嬉しいです。

公開日: : 未分類 , ,

兵庫県芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。

この夏、生徒さん達は色々な場所に、旅行に行かれました。

海外に行かれる方あり、国内に行かれる方ありです。

帰って来られると、そんな生徒さんからお土産を頂いたり致します。

旅行に行った先で、私の事を思い出して下さって、それがとても嬉しいです。

他にお友達も沢山いらっしゃるでしょうに。

 

国内には甘く美味しいものを頂きます。

北海道のおみy

北海道のお土産

 

ドイツ菓子「カイザー」のお土産

 

オーストラリアのお土産

冬のオーストラリアのお土産

 

ディスニーランドのお土産

ディズニーランドのお土産・新しいキャラクター

 

「カイザー」のお土産

美味しいお菓子と濃厚プリン

 

美味しかったのに、包み紙を取り忘れ( ノД`)

 

プラハからのお土産

音楽用のバッグとチョコレートのお菓子、プラハのメモ帳です。

 

ルーマニアのタペストリー

ルーマニアのタペストリーとシナモンのせっけん、香りがとても良いです。

 

お土産を頂くのもとても嬉しいのですが、

何より旅行先私のことを思い出して下さるのが何よりうれしいです。

生徒さんの皆様、ご両親様に

感謝とありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。

 

旅行の後も、みんなお休みを感じさせないように、しっかりと練習してこられました。

これがさらに嬉しいことですね。

9がつになって、新しく2学期になりました。

これから、クリスマス会を目指して、頑張りましょうね。

 

 

「カノンピアノ」 日常のあれこれ ブログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カノンピアノ教室

無料体験レッスン大好評受付中

〒659-0074 芦屋市平田町1-29

080-2441-8054

レッスン室 スタンウェイピアノ

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑