「 趣味 」 一覧

ピアノで弾きたい曲!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 この曲をピアノで弾きたい! ・・と云って、中学3年生の男の子が「カノンピアノ」に来て下さいました。 勉強もクラブもピアノも、色々なことに興味を持たれ

続きを見る

ピアノの部屋の花壇

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 私はお花が好きで、 季節には庭に花を植えているのですが、 今年の秋以降、なかなか植えられませんでした。 季節の土用で土が触れなかったり、旅行で

続きを見る

お庭の花たち

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 寒くなったり、暖かくなったり、気温が安定しない毎日が続きます。 「三寒四温ね。」と言うと、それは冬の言葉だそうです。 ピアノのレッスン室の壁

続きを見る

体験レッスンにようこそ!

芦屋市のピアノ教室「カノンピアノ」です。 体験レッスン(大人の方) 先週は大人の方が、今週は年少の方が、体験レッスンにお越しくださいました。 大人の生徒さんは、キッチリと習っていらっしゃった

続きを見る

新学期が始まる!

夏休みも終わり いよいよ8月も最後の週。 生徒さん達が「宿題がまだ出来ていない!」・・と言い出す頃に、夏休みを頂いています。 お盆の週、お墓参りは近くて済むし、何処かへ行っても混むし、暑

続きを見る


  • ブログ 音大受験 英国王立音楽検定 音ギャラリー スタインウェイ よくあるご質問 生徒さんの声 マイベストプロ
PAGE TOP ↑